はるのブログ

プリコネやったり、アークナイツやったり、あと日記書いたり

キョウカはスルーするといったな、あれは嘘だ

おはようございます、タイトル通りです

f:id:harunoyamana:20191002075805j:plain

f:id:harunoyamana:20191002075848j:plain

スクショ取り忘れたので絆の記憶で撮影しました

f:id:harunoyamana:20191002075922j:plain

僕の端末だけプリフェスやってんのか?

f:id:harunoyamana:20191002080151j:plain

なんか出た

 手持ちの魔法組が増えたこと、スキル1とスキル2のシナジーが大きいことから焦って引いてしまいました。90連で出たのであまり後悔していません。アンも出たし。

ハロウィンキョウカのキャラストを読みましたが、シナリオライターはキョウカちゃんのおしっこでもキメながら書いたんですかね、とても面白かったです。

 

アサヒ飲料 バヤリースアップル 1500ml×8本

アサヒ飲料 バヤリースアップル 1500ml×8本

 

 

 あと今回のガチャ、虹が結構出たのでこの子を星上げしました。

f:id:harunoyamana:20191002080723j:plain

f:id:harunoyamana:20191002080733j:plain

 水タマです。引いた当初はちょっと好みで引きすぎたか...?と後悔していましたが、先月の狼、今月のガーゴイルと来たのですぐ腐ることもないと思い、星を上げることにしました。専用装備は130まで上げているので星5にするのが楽しみです。その次に星上げする限定は水マホかなあなんて思ってます。クラバトの傾向次第ですね。

 

 テンションでガチャを引いてしまったという報告です。まーた魔法装備が足りなくなっちゃうよ、トホホ...。