はるのブログ

プリコネやったり、アークナイツやったり、あと日記書いたり

2019-01-01から1年間の記事一覧

イベント中間報告と次回イベント

こんばんは、はるのです。大学が始まって家から出るようになったので、なかなか充実感がある生活を送っています。今回はハロウィンイベントのことや期間中に育成を進めた子の紹介、次回イベントの話などしていきます。 イベントVH、SPとミソギのメモリーピー…

キョウカはスルーするといったな、あれは嘘だ

おはようございます、タイトル通りです スクショ取り忘れたので絆の記憶で撮影しました 僕の端末だけプリフェスやってんのか? なんか出た 手持ちの魔法組が増えたこと、スキル1とスキル2のシナジーが大きいことから焦って引いてしまいました。90連で出…

新星六実装!!ハロウィン!!

こんばんは、はるのです。 寒くなってきて、季節の変わり目を感じますね...。 今回はクラバトの振り返り、新実装の娘たちやイベントについて書いていこうと思います。 9月のクラバト 新星6実装 ハロウィンイベント!!! 9月のクラバト 今月もクラバトお疲れ…

テスト記事、とあいさつ

どうもはじめまして、やまなはるの(@tottemo_nemuiyu)です。 プログラミングを勉強してそのうちホームページでも作ろうかなと思っていたら半年くらい経っていたので、形から入ろうということでブログを開設しました。 更新内容はプリコネRに関するものや映画…