はるのブログ

プリコネやったり、アークナイツやったり、あと日記書いたり

【プリコネR】次はついにあのキャラが!?次に実装されるキャラ大大大予想!

  こんにちは、最近セブン冷食の塩ホルモンにハマり中のはるのです。

7premium.jp

 

 

 

それでは早速ですが実装されなさそうなキャラ、実装されそうなキャラを予想していきたいと思います。

実装されなさそうなキャラ

カズマサ

f:id:harunoyamana:20211003182054p:plain

参戦!じゃあないんだよ。

 

主人公

f:id:harunoyamana:20211003182226p:plain

こんな後方支援バフ専用ボディで前線に立つなんて各方面に失礼だよね。

 

ゼーン

レギオンウォー_ゼーン

アゾールド

レギオンウォー_アゾールド

死んだキャラは出ないでしょ...。

まあ、ストーリーちゃんと読んでないからほんとに死んだのか知らないんですけど...。

 

木村Pもこう言ってるので上記に述べたキャラは実装されないでしょう。

f:id:harunoyamana:20211003183535p:plain

https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/256825 より

え?木村Pは嘘つき?そんなわけないだろ!我らが木村P様に向かってなんてこと言うんだ!

      f:id:harunoyamana:20211003184023p:plain

f:id:harunoyamana:20211003183742p:plain

https://dengekionline.com/articles/68070/ より

 

.................

 

増やさないとは言ってないから....。

 

誰?

f:id:harunoyamana:20211003184245p:plain

ぺコリーヌの横にいるこの謎のキャラは一体...!?

こんなストーリーでちょこっと出たキャラがホマレとかを差し置いて実装されるわけある?

 

米津玄師

絶体実装されないだろ。



 

実装されそうなキャラ

ホマレ

さすがにそのうち出るでしょ。

マリア

テレサ学院の生徒会長ですね。

最近延期が発表されたアイテム交換キャラとして実装されるんじゃないかとボクは考えています。

f:id:harunoyamana:20211003185125p:plain

 

ユニ(聖学祭)

f:id:harunoyamana:20211003181042p:plain

この前の生放送でもあった通り、実装されそうっていうか、もう決まってますね。イラストから察するに聖学祭の種目の一環としてカードバトルをしている様子でしょうか。

もう一人のユニとなったロゼッタを呼び出す召喚系UBなんじゃないかと予想しています。しばらく召喚系のキャラ出てないし。

 

............

 

 

f:id:harunoyamana:20210927053238j:plainってもしかしてこのおっさん、ユニ先輩じゃなくない!?

 

f:id:harunoyamana:20211003181320p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=ZZXRRKF34u0 より

こっちでしたね、間違えました。性能予想については上で述べた通りです。

 

橋本環奈

米津玄師が実装されないのにこんな女優が実装されるわけある?

 

youtube.com

えっ...なにこれは....。

 

イリヤ(ロリ)

はるまち ar Twitter: “プリコネのイリヤちゃん、おねロリ完備で完全に性癖ストライク… ”

プリコネ始めた二年前からずっと実装されるって言い続けてるんですけど、よく考えたら小さいほうは戦闘能力なかった気がするし、コイツそんなに特別扱いされるようなキャラでもない気がするし、クリヤのストーリーにもロリver出てきてるしで、普通に実装されないような気もしてきた。

 

限定ミヤコ

ミヤコ(悪霊)

f:id:harunoyamana:20211003185535p:plain

ミヤコの一人称が”あたし”...?これは悪霊に取りつかれているに間違いありません。

 

ミヤコ&シノブ

f:id:harunoyamana:20211003190040p:plain

ハツネ&シオリが実装されてこのペアが実装されないなんてこと、ありえますか?いや、ありえないでしょ(反語)

 

&キャラがプリンセスフォームみたいな投げ売り方された後にミヤコ&シノブ出てきたら悲しいので早く実装してください。

 

ミヤコ(マイクロビキニ

(このブログは全年齢向けのクリーンなブログなので画像なし)

 

幽霊は実在しないのでどれだけ過激な格好をしてもAppleGoogleも許してくれるはずです。

 

f:id:harunoyamana:20211003191104p:plain

https://dengekionline.com/articles/68070/ より

冗談はともかく木村Pもこんなこと言ってるし、ミヤコ好きとしても限定ミヤコ、実装してほしいですね。

もしかしたら今年の冬はミヤシノクリスマス!なんじゃないかと若干期待しております....。

 

シズル(ハメ撮りがFC2に流出済み)

f:id:harunoyamana:20211003192957p:plain

 

ナツ兄貴

www.youtube.com

ナツ兄貴は三分でプリコネキャラの魅力をしっかり伝えられてすごいシャスンゴファッゾナスね^~。

界隈の盛り上がりにも貢献してるから、運営が感謝の気持ちを込めて実装してくれるってそれ一番言われてるから。

 

 

 

 

シャスンゴファッゾナスって何?

 


兎田ぺこら

www.youtube.com

ペコラ星3絆4・絆8にてぺこらはYoutubeの過去にあたるニコニコ生放送時点で加藤純一と交際関係を結んでいた事が判明しています!

加藤純一のメインヒロイン&奥さんはぺこらなので加藤純一と他配信者が交際しているかのような表現は界隈の為にも控えていただけると嬉しいです!


終わりに

おふざけ記事なので、Youtubeにありがちな「う~ん、なるべくみんなの興味を引くタイトルにしたいんだけど...せや!文末を”!?”にしておけば断定じゃないからタイトル詐欺にはならないじゃん!」式タイトルにしてみました」。なので記事の内容をあまり鵜呑みにしないでください。

 

今回は特に紹介したいアマゾン商品もないのでこれで終わりです。ここまで読んでくれてありがとうございました。