はるのブログ

プリコネやったり、アークナイツやったり、あと日記書いたり

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゲームのモチベがないと無限にガチャ禁できる気がしません?え?しない?はい...

・なにこれ 「お待たせしました騎士さん、こんなに夜中に呼び出してしまってすみません。なんで呼び出したかって?レイ様とのお出かけのために下見したかっただけです。全然騎士さんである必要なんかないんですからね、勘違いしないでくださいね」 「まずは…

寒いですね~八月クラバト結果報告風~

お久しぶりです、実家に帰省して一か月が経とう、といったところのはるのです。 私の実家は北海道にありまして、ついたばかりの時は「外歩いても汗かかないし、半袖で出歩けるしなんて素晴らしいのだ~(ハツネ)」と思っていたのですが、八月が終わるころに…

暑い!!!!!!!!これが日本の四季ですか...

どうも、課題がちょっとやばめだからブログの更新は後日に回すか~と思ってたけど意外と余裕だな?昼寝するか~とやっていたらそんなに余裕があるわけではないことに気が付き、しかしやる気が出ないのでとりあえず手を動かすためにブログを書くことに決めた…

6月クラバト直前!育成結果発表ぉぉぉぉぉ!

秘石ねンだわ

六月クラバト~シードレゴブリンから逃げた者~

どうも、ついに私が所属しているクランにもクラバト相談discord設立の波が来てウキウキしているはるのです。 六月の振り返りをしていきます。クラバトが結構しんどくて、ともすればクラバト期間外は特に何もなかったような気がしてきちゃう月でしたね。 六月…

5月クラバトお疲れ様です、あと突然の限定実装

6月になっても5月病気分が抜けず困っています、はるのです。皆さんは今月のクラバトいかがだったでしょうか...。早速自分の結果を振り返っていきたいと思います、と言いたいところなのですが4月からの改善点などもあるので、まずはブログで報告していなか…

筆者近影(私生活編)

お久しぶりです、はるのです。大学が春休みに入り(これを上げるために推敲している今はもう学校始まってるんですが...どんだけ積んでたんだ)、ブログも書かず大変のんびりした日々を過ごしておりました...。 まず、10月くらいからプリコネをあまりまじめにプ…

近況報告

春休みになったので久々に記事書くかーと思ったらパソコンが壊れました(床に置いといたら踏んだ) パソコンが治るか外付けのモニターを買うまでお休みです