はるのブログ

プリコネやったり、アークナイツやったり、あと日記書いたり

2021-01-01から1年間の記事一覧

【プリコネR】次はついにあのキャラが!?次に実装されるキャラ大大大予想!

こんにちは、最近セブン冷食の塩ホルモンにハマり中のはるのです。 7premium.jp それでは早速ですが実装されなさそうなキャラ、実装されそうなキャラを予想していきたいと思います。 実装されなさそうなキャラ カズマサ 主人公 ゼーン アゾールド 誰? 米津…

意外とみんな知らなそうな、はるの的生活を豊かにするものたち10選

どうも!はるのです! みなさんはいかがお過ごしでしょうか!ボクは夏も終わり、それどころかもう今年すら終わりそうな雰囲気を感じてうつ病になりかけてます! そんなボクがいつものようにぽこピーの生放送(※1)を見ながらスマホを弄ってたその時!「あれ…

プリコネ日記#1

二年ぶりにプロフ画像を作りました、はるのです。 プリコネ日記と題打っていますが、プリコネ語りたがりキモオタクになったときに更新する不定期シリーズにする予定です。 ここ最近のクランバトル プリコネ語りたがりオタク~最近のキャラについて~ おまけ …

kawaii

プリコネ クラバト初心者向け その1

お久しぶりです、2留しそうで絶賛気狂い中のはるのです。テスト勉強のキーボードカタカタしてやる気を出そうとしてこの記事を書いております。量子力学に詳しい人からの連絡を絶賛募集中なので、助けてくれる人がいたらTwitterに連絡ください。 プリコネ初心…