はるのブログ

プリコネやったり、アークナイツやったり、あと日記書いたり

テスト記事、とあいさつ

 

 どうもはじめまして、やまなはるの(@tottemo_nemuiyu)です。

プログラミングを勉強してそのうちホームページでも作ろうかなと思っていたら半年くらい経っていたので、形から入ろうということでブログを開設しました。

 

 更新内容はプリコネRに関するものや映画や本のレビューのような日記になる予定でTwitterとほぼ変わらない気がしますが、特にプリコネに関しては、まだ初心者のうちにかけるような新規の人向けの事柄をまとめておきたかったので、しばらくはそのような記事が続くと思います。

更新間隔は不定期!!としておきます。適当に決めて罪悪感に苛まれるのも嫌なので...

https://www.youtube.com/channel/UCl5upK33EF0DyKCgWK941pA?view_as=subscriber

(やる気と才能があれば上記チャンネルで何か投稿してブログにまとめ記事を上げるかもしれない)

 

 プリコネの自己紹介のほうをば

開始は水着スズナ実装から、始めて三か月の新米赤ちゃんです。

f:id:harunoyamana:20190927141236p:plain

 手に入る機会のあったもので未所持は以下の8人

f:id:harunoyamana:20190927141406p:plainf:id:harunoyamana:20190927141429p:plainf:id:harunoyamana:20190927141625p:plainf:id:harunoyamana:20190927141449p:plainf:id:harunoyamana:20190927141533p:plainf:id:harunoyamana:20190927141552p:plainf:id:harunoyamana:20190927141723p:plainf:id:harunoyamana:20190927141709p:plain

(水マコ実装の影響でクリスが下火って言ってた人たち出てこいという感じ)

無(理のない)課金勢なので育成状況、キャラの揃い具合もこんなもんですかね...

先日のプリフェスにて無事(天井で)ネネカ様を引けたので魔法中心に育成を進めています。

 

 初回記事はまあこんなところで、三日坊主にならないよう頑張るのでよろしくおねがいしまあああああああああああああああす!!!